メモ

メモという名の雑記帳。好きなもののことを記録しておきたい。

手帳が届きました

頼んでいた手帳が届きました!やったー!!f:id:hiememo:20211107201006j:imageロロマクラシックポケットサイズ(ミニ6)のダークブラウンにしました。かわいいね〜!!!!!!!!

もの撮りが下手なので色が薄く写ってしまいましたが、ミルクチョコレートのようなブラウンです。明るい方のブラウンとブルーと悩みましたが、一生飽きなそうな色をと思ってダークブラウンにしました。

使っている方々のレビューなどで最初はブルームで白くて驚くと聞いて(?)いましたが、思ったほど白く感じませんでした。使ってるうちに変わっていくのでしょうね。1年くらいしたら比べて楽しみたい。

リフィルはマンスリーの日付なしのものなどが付いてくると聞いていたので、とりあえずそれらを使ってみようと思っています。日曜始まり派なので月曜始まりに慣れるだろうか…日付なしリフィルも日曜始まりが増えればいいと思っています。

リフィル以外のアクセサリーで買い足したものは今のところプロッターのプロジェクトマネージャーです。インデックス兼中身のジャンル分けに使ってみようと思ってます。

というか最初から栞とカードホルダーが付いてくるのありがたすぎるな…

これで来年からの手帳は決まりだ!どういうふうに使っていこうか大変楽しみです。

興奮のままにだだっと書いてしまった。